2017年11月4日土曜日

マチュー先輩てに♪

以前、テニス系YouTuberのゴンちゃんを紹介したのを覚えているてに??

今日は同じくテニス系YouTuberのマチュー先輩を紹介するてに\(^o^)/

アメリカの大学でテニスをするマチュー先輩の実力は本物で
ゴンちゃんとも熱い試合を繰り広げたり、
必殺技を教え合ったりとテニスがうまい人たちのコラボは楽しいてにね(^○^)

ゴンちゃん以外にも
堀江亨選手や
プロともコラボしているてに\(^o^)/


マチュー先輩個人でも
みんなのお悩みに応える
動画をアップてに♪

かっこいいプレーがいっぱいてに(^^)

以前からマチュー先輩の動画は楽しませてもらっていたてにけど、この前ツイッターでアカウントを見つけたからフォローさせてもらったら
マチュー先輩から嬉しい返事があったてに(*^_^*)


いつか僕がマチュー先輩の動画に出ることもあるかも知れないから、お楽しみにてに♪

僕が今日載せた動画以外も是非見てみててにね\(^o^)/

ついでにテニスコート系YouTuberのたうてに君もよろしくてに(^○^)(笑)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿