2017年11月22日水曜日

錦織登場!ドリームテニスてに♪

毎年、ATPツアーが終わった頃に行われるこのイベントをみんなは知っているてに??
『日清食品ドリームテニスARIAKE』てに\(^o^)/

 錦織選手とマイケル・チャンが出会うきっかけともなったイベントてにけど、
 毎年、レジェンドプレーヤーを招待して
見ごたえのあるエキシビが行われることが
好評のイベントてに(^○^)

昨年は
 ロディック選手が錦織選手をボコボコにするというエキシビが行われて少しざわついたてによね(^_^;)(笑)

会場となる有明コロシアムはもうすぐオリンピックに向けた改修工事に入るてにから、
改修前の最後のテニスイベントとなるてにけど・・・なんと7回目を迎える今回が最終回らしいてに(@_@;)
日本のテニスブームも終わりに近づいているてにかね(*_*)

 なんと言っても今回は錦織選手がケガをしていて
プレーできないてにからね・・・残念てに(>_<)
なにをするかは知らないてにけど、ゲストとして登場するらしいてに\(^o^)/

今年、テニスで魅せてくれるのはダニ太郎選手、
そして対戦相手として呼ばれているのが
『Next Gen ATPファイナル』で優勝したチョン・ヒョン選手てに!!!
 どんな試合になるのか楽しみてにね(^^)

今年は僕は会場には行かないてにけど、
みんなは是非遊びに行ってみててにね(^○^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿