2017年12月4日月曜日

モテ男ステパネク、ジョコのコーチに就任てに♪

今年現役を引退したこの選手をみんなは知っているてに??
テニス観戦好きな人にはお馴染みの試合巧者ステパネクさんてに\(^o^)/

強烈なストロークや人並み外れたフットワークはないてにけど、クレバーなテニスで相手を崩して戦う選手だったてに!!

世界ランキング最高はシングルス8位ダブルス4位てにけど、この人の凄い所はモテモテな所てに(^○^)

2006年にマルチナ・ヒンギス選手と婚約
ただ、2007年に婚約解消

そして2010年にバイディソバ選手と結婚
ただ、2013年に離婚てに・・・(^_^;)

そして今はクビトバ選手と
良い感じらしいてによ(゜-゜)


テニスコートの僕には恋愛とかはよくわからないてにけど
女性はこういうのが好きてに??



まぁ、ファッションも
ラケットも

とても個性的だし、テニスのプレーみたいにクレバーに女性を落とすてにかね??

そんなステパネクさんが

 ジョコビッチ選手のチームにコーチとして迎えられたらしいてに\(^o^)/
ジョコビッチ選手にどんな技や戦術を伝授するてにかね??
2018年に復活するジョコビッチ選手のプレーが楽しみてにね♪

アガシさんにもコーチをお願いしているジョコビッチ選手、
とても豪華な『チーム・ジョコビッチ』から目が離せないてに!!!


コーチをしてお金をもらったら、
膝が破れたジーパンは直すか、新しいのを買うといいてに!!!


くだらないブログでも応援してくれるあなたに感謝てに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿