2017年12月12日火曜日

今年の漢字てに♪

今年の漢字が発表されたてにね!!
2017年の漢字は『』らしいてに!!
ん?なにが『』てに??

って思ったてにけど、朝鮮の『』らしいてにね(^_^;)

確かにミサイルとか世間を騒がせてはいたてにけど・・・今年1年の漢字を『』にするほどてに??
なんか違う気がするし、すごいネガティブてにね(*_*)
他の意味がかかってるわけでもないし、面白味がないてに。

とりあえず、
西武池袋線の大泉学園駅口から徒歩6分(早歩き)タウンテニス大泉学園をよろしくてに(^○^)(笑)


ちなみに僕の今年の漢字を色々と考えたてにけど、

「載」

にするてに(*^_^*)

今年は初めて
月刊スマッシュに
せてもらったし、
漫画になって
テニスクラシックにも
せてもらったし、
全国テニス協速報にもせてもらったてに(^^)

自分から発信するだけだった僕が誰かに発信してもらえたのはすごく嬉しかったてに(*^_^*)

ドンドン人気になっていくゴンちゃんの動画にも
せてもらったてにからね♪

みんなは今年1年を漢字で表すと何になるてに??(^^)

是非、楽しく1年を振り返ってみててにね(^○^)


今日もクリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿