2017年12月13日水曜日

年始に超豪華大会てに!!!

僕の主催する大会『たうてに君カップ』の年始大会の要項が発表され、エントリーが始まったてによ\(^o^)/
何が凄いって、賞金総額てに!!!
3万円てによ(^○^)
優勝すると2万円とソフランがもらえるてに(^^)
各順位別トーナメントの優勝でも賞品がもらえるてにから、最後まで頑張れるてにね♪

いつも小規模で行う『たうてに君カップ』てにけど、今回はスクール冬休み中てにからコートはオムニとハード全部使用、時間も15時から夜までと長めてに\(^o^)/
2018年の初試合は是非『超たうてに君カップ』でお願いしますてに!!!
どんなレベルの大会になるかも注目てにね(^^)
エントリーは僕かゆうきコーチへの連絡でできるてにから、ブログにコメントやツイッター、facebook、インスタでも大丈夫てに\(^o^)/
みんなのエントリー待ってるてによ(^^)


良ければ応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿