2017年12月17日日曜日

入手!!限定盤ベイビーステップ最終巻てに♪

この前の「ベイビーステップ最終巻てに♪」の記事で書いたカレンダー付きの限定盤の47巻を入手したてによ\(^o^)/
amazonさん、ありがとうてに♪





コミックスと同じサイズの箱の中にカレンダーが入っているてに(^○^)
気になる価格は1500円てに!!

ファンなら買っても損はないてによ(^^)

カレンダーに貼れるシールも付いてるてに(*^_^*)


気になる中身てにけど、ネタバレしていくてに♪
エーちゃんの素敵な笑顔から始まるカレンダー、
各月ごとの関連するイラストが付いているてに(^^)

脇役たちも登場してくれて見ていて楽しいてに!!!

小さいけどわかるてにかね??
カレンダーには各登場人物の誕生日に名前が書いてあるてに(^○^)


そしてカレンダーの裏側は
今まで表紙や扉絵を飾ってきたカラーの絵になっているてに(^^)

限定盤てにけど、まだ入手できそうてにから欲しい人は探してみててに♪

47巻の作者さんのあとがき
「いろいろ事情もあり、主に私の力不足で」終わってしまったとあるてにけど、「できればデ杯も描きたかった」みたいな気持ちが知れて良かったてに(^^)


詳しいことは何もわからないてにけど、番外編でもなんでも待っているてによ\(^o^)/

さて、僕はタウンのクリスマスパーティーに行ってくるてに(^○^)


毎日応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿