2017年12月20日水曜日

キッズクリパ③てに♪

連日続く『キッズクリパ』の話、飽きずに見てくれているてに??
昨日はストロークを打っているところまでだったてにけど、今日は後半戦てに\(^o^)/
更なる盛り上がりを見せるてによ!!!

僕たちゆるキャラも応援する的当てはボレーに変わったてに(^^)
的に面を向けて当てればいいと思うてにけど、
これでもかとフルスイングする子もいるてにね(゜-゜)
明後日の方向に飛んで行ったことは言うまでもないてに(^_^;)(笑)




ボレーとスマッシュが終わると最後は「コーチと勝負」てに\(^o^)/
「コーチと勝負」って言っても、真剣勝負じゃコーチが勝って当たり前てにからね(>_<)

特別ルールがあるてに(^○^)
みんなでじゃんけんをして
特別ルールと 
対戦するコーチを選ぶてに!!!

その特別ルールっていうのがハンデてにけど・・・下の写真がハンデを背負ったコーチたちてに( ̄▽ ̄)(笑)
ほうきで戦うまさきコーチ・・・
コーンで戦うたなけんコーチ・・・
???で戦うさきょうコーチ
なんだかわかるてに??そしてバランスボールで戦うあんなコーチてに!
後ろにさきょうコーチが見えるてにね(^^)

そうてに!フライパンてに!!!(笑)

ハンデを背負いながらも
 懸命に戦うコーチたち・・・
そこそこラリーになるのはさすがてにね(^○^)
コーチ達はラケットじゃなくてもテニスができることが判明したてに!!(笑)

ただ、みんなコーチを倒してご満悦みたいてに(*^_^*)
楽しそうで良かったてに(^○^)

気になる対戦成績は
あんなコーチチームの圧勝だったてに!!!
これで『キッズクリパ』もおしまいと思ったてに??
ここからが本番てによ\(^o^)/
和室に移動して、みんな大好きビンゴ大会てに(^○^)
大盛り上がりのビンゴの様子はまた明日てに♪




今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿