2017年12月23日土曜日

ゴンちゃん×マチュー先輩の準備てに♪

テニスYouTuberの初のコラボイベントが
もう来週に迫っているてに\(^o^)/

イベントに向けて
ゴンちゃんとマチュー先輩も打ち合わせをしたみたいてによ(^^)
※サンタさんはイベントには来ないてに。

マチュー先輩ももうすぐチャンネル登録者数が8000人だし、ゴンちゃんは8200人を突破したてにね(^○^)

ゆうきコーチとわたるコーチもダブルスに向けてテンション高めてに!!
ダブルスの試合は12時から16時からの2回てにから、お時間のある方は観戦に来ててにね♪

ゴンちゃんが昨日アップした動画で『超たうてに君カップ』を宣伝してくれたてに(^^)
テニサポでのゴンちゃんの半日アルバイトも楽しみてにけど、
試合がしたい人は是非『超たうてに君カップ』のエントリーよろしくお願いしますてに\(^o^)/
あとちょっと空きがあるてによ!!
ゴンちゃん、細かく説明してくれてありがとうてにね(*^_^*)


ゴンちゃんは
高校や大学の部活動に参加する企画を始めたてにから、気になる人は是非ゴンちゃんに連絡してみててに(^○^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿