2017年12月25日月曜日

クリスマスのテニスコートてに♪

メリークリスマスてに\(^o^)/
クリスマスにひとりで寂しい人はメソークソスマスてに(^○^)(笑)

ちなみに僕の兄弟のはーど君は昨晩の雨のせいで今朝は濡れていて
メソークソスマス!!!って感じだったてに(*_*)
逆光で見えないてにかね?この時期は太陽も低くて困るてに(>_<)
朝からコーチ達が水はけを頑張ってくれて
なんとかレッスンはできたてによ(^○^)

タウンテニスのレッスンは明後日から冬休みでお休みになるてにから、
間違えて来ないように気をつけててにね!!

4週目ともなるとボールはボロボロで
この時期は乾燥もしてるからツルッツルのボールになっちゃうてにけど、来年は新球で快適にテニスを始めようてに\(^o^)/
僕はクリスマスでも特に変わらぬ1日を過ごしているてにけど、みんなは幸せな1日にしててにね(*^_^*)


いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


【告知】
12月28日(木)は「ゴンちゃん×マチュー先輩」イベントとエキシビてに!!
見学・観戦・応援、お待ちしてますてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿