2017年12月2日土曜日

練馬区にW中村ゆうきてに♪

テニスの記事を見ていたら、こんなニュースを見つけたてに\(^o^)/
レックと中村ゆうきプロが契約を結んだとのことてに!!!

中村ゆうきプロといえば、僕の生みの親のゆうきコーチと同姓同名てにけど、
レック上石神井の育成クラスの担当になったみたいてに(^○^)

上石神井でレッスンをするということは、練馬区在勤てにね!

練馬区の中村ゆうきといえば
区民大会の単複で毎回上位に進出しているゆうきコーチだと思っていたてにけど・・・
全日本選手権に出場する中村ゆうきプロに『練馬の中村ゆうき』の座はさらっと奪われそうてにね(゜-゜)(笑)
この腕の筋肉てにからね・・・(@_@;)

練馬区で活躍する2人の中村ゆうきをよろしくてに\(^o^)/

いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿