2018年1月11日木曜日

キャラ紹介!第2回キャラテニス大会てに♪

今日は僕が8日に参戦してきた『第2回キャラテニス大会』のお話てに\(^o^)/
集合写真を見てわかる通り、第2回も個性が爆発しまくるすごい大会となったてに(^_^;)

普段集合写真にいると目立つ僕も




『キャラテニス大会』では特に目立たないてにね(・_・;)(笑)

今日は『第2回キャラテニス大会』の出場キャラの紹介をするてによ(^^)
まずは僕の大親友「てにまる」てに♪
テニスキャラは僕たち兄弟と「てにまる」の3体だったてに\(^o^)/

前回から続けて参戦となったのが
大田区の大人気キャラ「大根ちゃま」と
第1回優勝の
パチンコの「ピーくん」、そして写真左側の「キャットC」てに♪

ちなみに写真右側の女の子は「キャットC」のアテンドさんてにけど、以前タウンテニスでバイトコーチをしていた白井コーチの中学の同級生らしいてに(@_@;)(笑)

写真中央のキツネは
今回初参戦の「ちょこ太郎」てに♪


ここからはみんな初参戦てにけど
「バクバクちゃん」
大きな刀を持つ「あさく侍」
身長の大きな「おたねくん」
カエルをかぶった犬「守犬」
と様々なキャラが集まったてに(*^_^*)

ファミリーマートでおなじみの
「ファミチキ先輩」もファミチキを持って応援に駆け付け、

並ぶだけでも面白い大会が始まったてに\(^o^)/

この大会で僕たち兄弟がどんな活躍を見せたのか・・・
明日のブログも要チェックてに\(^o^)/
応援クリックを1日1回お願いしますてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿