2018年1月17日水曜日

年賀状&全豪2日目てに♪

全豪オープンは3日目が行われているてにけど、僕がブログを書いている今は杉田選手がカルロビッチ選手に2セットオールという激熱の状況てに(^○^)

大会2日目では
大坂選手が初戦を突破するも




ダニ太郎選手、奈良選手、日比野選手が初戦敗退となったてに(>_<)


大会3日目の今日は西岡選手が
残念ながら2回戦敗退だったてにけど、復活してくれて良かったてに(^^)


日本勢の結果しか書かないのも寂しいてにから、最近お年玉当選番号の発表された
年賀状のお話をするてに\(^o^)/


みんなはもう当選番号チェックしたてに??
電子化が進む現代・・・

年賀状の発行枚数も減っているみたいてにけど、みんなは送ったりもらったりしているてに??


タウンでは生徒のみんなに送っているてにけど、返事をしてくれる人もそれなりにいるてによ(^^)



例年通り、スタッフと僕宛に返事をしてくれる人もいて
すごく嬉しいてにけど、今年はなんと・・・
タウンテニスとは関係ない人で3通、僕宛に送ってくれた人がいたてに(≧▽≦)
送ってくれた人、本当にありがとうてにね(*^_^*)
これからも頑張るてにから、応援よろしくてにね♪

今日は午後雨が降りそうてにけど、テニスしたいてに\(^o^)/
まぁ、どうしようもないくらい降ったらゴンちゃんの動画でも見てテニスを楽しむてに(^^)
そういえばゴンちゃんの動画は慶應チャレンジャーの話になっちゃったてにから、タウンでのエキシビダブルスのことはアップしてくれないてにかね・・・(゜-゜)
負けた試合は複雑てにもんね(^_^;)


読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿