2018年1月18日木曜日

惜しスギタ!!全豪途中経過てに!!

みんなは杉田選手vs巨人の激闘・・・観たてに!?

杉田選手が2回戦で対戦したのが
2メートル11センチの巨人・カルロビッチ選手てに(゜-゜)

まぁ、見ればわかると思うてにけど・・・
超ビッグサーバーてによ!!!
っていうか、ほぼサーブしかないてに(^_^;)(笑)
ただ、サーブだけ強ければ勝ててしまうのも事実・・・
杉田選手がどう立ち向かうかが見ものだったてにけど、
基本キープキープの展開がひたすら続き、第1セット第2セットはお互いタイブレークで取り合い、第3セットはカルロビッチ選手がブレイクして、第4セットは杉田選手がブレイクして取り、第5セットはお互い譲らずキープが続いたてに!!!
全豪オープンも気がつけがファイナルセットはタイブレークなしのルールになっていて、2ゲーム差がつくまで続くてに(・_・;)
ファイナルセットを10-12で落とし、4時間33分に渡る激闘が幕を閉じたてに(>_<)
あとほんのちょっとのところだったてにけどねー、惜しいてに・・・惜しスギタてに((+_+))
なんか少しずつ数値が違うてにけど、動画を載せておいたてに(^^)

日本人はダブルスで
加藤・穂積ペアや
青山選手、
マクラクラン勉選手が初戦を突破てに\(^o^)/
西岡選手はダブルスではブライアン兄弟と対戦し、フルセットで敗れたてによ(>_<)

そういえばドローを載せていなかったてにから、途中経過の確認も兼ねてチェックてに♪
ナダル選手やフェデラー選手は順当な勝ち上がりてにけど、復帰したジョコビッチ選手が入った場所に注目てにね!!
ジョコビッチ選手が入ったのは第4シードのズベ弟がいる山てに(゜-゜)
今現在モンフィス選手と対戦中てにけど、同じ山にティエム選手、ワウリンカ選手など強豪ぞろいてに(^_^;)
この山を勝ち上がって完全復活となるてにかね??

女子は
すでに波乱がいっぱいみたいてにけど、あんまりドローばっかり見てると目が疲れちゃうから今日はここらへんにしておくてに( ̄▽ ̄)

WOWOWが視聴できる人は全豪オープン楽しんでてにね(^○^)


今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿