2018年1月2日火曜日

マチュー先輩必殺技講座てに♪

今年もブログを頑張っていきたい所存てにけど・・・新年早々ネタがないてに(・_・;)
ホップマンカップのことを書いてもいいてにけど・・・
タウンテニスも冬休みだし、この数日で年末に行ったテニスYouTuberゴンちゃん×マチュー先輩イベントの様子でもお届けしようと思うてに\(^o^)/




YouTube視聴者の参加希望者から厳正な抽選が行われ、当選した人だけが参加できるプレミアムイベントてによ!!
オムニコート2面を使用して行われたこのイベント、
ゴンちゃんとマチュー先輩の挨拶から始まったてに(^^)
午前の部はジュニア対象で、中高生がほとんどで、ひとり小学生の女の子もいたてに!!
寒くなる冬は怪我もしやすい時期だし、
みんなでしっかりと身体をほぐすてに(^○^)
こういうアップは普段のタウンテニスではやらないから新鮮てにね(*^_^*)
マチュー先輩もみんなを引き連れてノリノリてに♪

最初のメニューはそんなマチュー先輩による必殺技講座てに(^○^)
「フォアハンドの高い所からの打ち込み」てにけど、いきなりやると難しいてにからまずはアップの普通のフォアハンドてに!!
マチュー先輩の説明と
デモンストレーションにみんな注目てに!!!
憧れの人を前にみんな緊張の色を隠せないてにね(^_^;)
それでもテニスが大好きなみんな、打ち始めちゃえば緊張もほぐれるてに(^^)
レベルもばらつきがあるかと思われていたてにけど、みんなうまかったてに\(^o^)/
ゴンちゃんとマチュー先輩が後ろから見てアドバイスをくれるなんて
ファンにはたまらないてにね(*^_^*)

アップが終わって、いよいよ必殺技てに!!!
マチュー先輩の打ち込み・・・凄い威力てに((+_+))
あまりの迫力にゆうきコーチも笑うしかないてに(゜-゜)(笑)
コツを説明しながらデモをするマチュー先輩、
ショットの確率も高くてさすがとしか言いようがないてに!!!

難しい練習かと思われたてにけど、
中高生は飲み込みが早くてすごいてにね(^○^)
みんなバンバン打ち込んで

アシスタントのたつやコーチや
マチュー先輩を驚かせたてにね(^^)

さぁ、イベントはまだまだ続くてにけど、それはまた明日てに♪

今年も応援お願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿