2018年1月21日日曜日

若手頂上決戦てに!!!

今日も全豪オープンの気になった試合や写真をお届けしていくてに♪
まずは大坂選手が見事
髪を爆発させながら初のベスト16に進出てに\(^o^)/

そんな大坂選手が次に対戦するのが第1シードのハレプ選手てに!!!
上の写真を見ただけでも強さがわかるハレプ選手てにけど・・・
3回戦ではアメリカのデービス選手と
ファイナルセットが15-13までもつれ込む大接戦となったてに!!!
マッチポイントを3本も握られる展開だったてにけど・・・
この鬼の形相で勝ち切ったてに(゜-゜)
デービス選手、惜しかったてにけど
ナイスファイトだったてに\(^o^)/

画面の外から登場したのはシャラポワ選手・・・
元女王対決でケルバー選手に1-6、3-6と完敗だったてに((+_+))




男子では昨年のネクストジェネレーションATPファイナルで優勝した
チョン・ヒョン選手がお腹を見せながら

ATPファイナルのためにネクストジェネレーションの方はスキップした
ズベ弟と若手頂上決戦を行い・・・

お腹を見せながら

フルセットでズベ弟を倒したてに(^○^)



ズベ弟は
なかなか四大大会で結果が出ないてにねー(>_<)


フェデラー選手はすごい形相で
またしてもストレート勝利てに!!

デルポトロ爆弾は
自撮りの上手さに定評があるベルディヒ選手にストレート負けてに(@_@;)

ベルディヒ選手は本当に自撮りが上手いてによね( ̄▽ ̄)(笑)


ジョコビッチ選手は
試合途中に腰に不安を見せるも
ストレート勝利てに!!!


そして明日からは錦織選手の復帰戦となるチャレンジャーの大会を
WOWOWが錦織の試合のみ放送てに\(^o^)/
チャレンジャーにレベルを下げて調整を図る錦織選手、無理せずに頑張っててにね!!!


WOWOWに加入してなくて全豪オープンも錦織選手の復帰戦も見られない人は
今日もゴンちゃんの動画を楽しんでてに(^^)


いつも応援感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿