2018年1月24日水曜日

タウンの現状&ジョコてに♪

まずはタウンの現在のコート状況をお届けてに(^_^;)
オムニコートは前日や2日前に比べれば
かなり雪がなくなったてにけど・・・凍りついた雪が取りにくくて困るてに(>_<)
やっとハードコートにも手を付け始め、
生徒さんも助けに来てくれて、
少しずつコートが見えてきたてに(^^)
まだまだかかりそうだから、助けてくれる優しい方が来てくれるの待っているてにm(__)m

次に昨日はお届けできなかった全豪オープンの様子てに♪
日本勢では大坂選手が
第1シードのハレプ選手に挑んだてにけど、
残念ながらストレートで敗退てに(>_<)
でも、強い相手に対して素晴らしい戦いぶりだったてによ\(^o^)/

残る日本勢はマクラクラン勉選手てにね!!!
こちらはなんと第1シードを下してのベスト4進出てに(≧▽≦)

凄かった試合といえばジョコビッチ選手vsチョン・ヒョン選手てにね!!!
分身して襲い掛かる元王者ジョコビッチ選手に対して
分身し返して戦うチョン・ヒョン選手・・・よく見ると一番右にやる気のないチョン・ヒョン選手が混ざっているてにけどね(^_^;)
ミスも少なく攻撃力もあるチョン・ヒョン選手のプレー、若手No.1の実力はさすがだし、今日もお腹が見えているてに!!!
ジョコビッチ選手も認めざるを得ないてにね(゜-゜)
なんと7-6(4)、7-5、7-6(3)のストレートでチョン・ヒョン選手の勝利てに\(^o^)/
憧れのジョコビッチ選手に勝ったチョン・ヒョン選手、
嬉しそうてにね(*^_^*)

そして昨日、フルセットの激戦となったナダル選手vsチリッチ選手の試合てにけど
ナダル選手がファイナルセットで棄権して
チリッチ選手の準決勝進出てに!!!
ナダル選手、大丈夫てにかね??

そして復帰戦に挑んだ錦織選手は
残念ながらフルセットで敗れたてに(>_<)
でも、試合に戻ってこれて良かったてに(^^)

いつレッスンが再開になるかわからないてにけど、全豪オープンを楽しみながら待っていててにね!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿