2018年1月26日金曜日

ハレプ&ウォズニアッキが決勝進出てに♪

雪かきも終わり、オムニコートでは午前からレッスンを再開したてに\(^o^)/
お待たせしてしまってごめんてにね(._.)

ハードコートも午前中に氷を取り除き
あとはミニコートを残すのみとなったてに(^^)

全豪オープンもいよいよ大詰めてに!!!
女子のファイナリストが出揃ったてによ\(^o^)/

トップハーフでは準決勝でハレプ選手と
ケルバー選手の
壮絶な試合が行われたてにけど、
勝ち切ったのはハレプ選手だったてに!!!




ケルバー選手がヨネックス投票者の希望の星だったてにけど残念てに(>_<)
っていうか、この黒いヨネックスのラケットは何てに??


ボトムハーフからは
ウォズニアッキ選手が勝ってきたから、決勝戦は
第1シードvs第2シードの対決となるてにね!!!

男子準決勝では
チリッチ選手が
強さを見せつけて勝利てに!!!

正直、今日の夕方からのフェデラー選手vs腹チラチョン・ヒョン選手の準決勝の方がきになるてによね(^○^)
男子はヘッド、ウィルソン、ヨネックスと綺麗にメーカーが分かれて残ったてに!!




そういえば男子ダブルスでは
マクラクラン勉選手が
ファイナルのタイブレークで惜しくも決勝進出を逃したてに(>_<)

でも、初めてのGSで初めてのペアとベスト4・・・すごいてに!!!

男子ダブルスと言えば地元オーストラリアのヒューイット選手とグロス選手のペア、
昨年、ヒューイット選手は引退って言ってたのにさらっと出場しているなーと思ったら、グロス選手が今大会で引退らしいてに(゜-゜)

まぁ、また来年さらっと2人で出場している可能性も0じゃない気がしてしまうてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)


若手vsおじさんの準決勝・・・楽しみてに\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿