2018年1月27日土曜日

止まらないフェデラーてに!!

楽しみにしていたフェデラー選手vsチョン・ヒョン選手の試合は・・・
スコアも試合もあっという間に終わってしまって残念だったてに(>_<)

第1セットを6-1でフェデラー選手がさらっと取ると
第2セットも流れは変わらず・・・
メディカルタイムアウトで母趾球(親指の付け根)を見てもらったと思ったら、
第2セット途中でチョン・ヒョン選手が棄権を申し入れたてに(>_<)





「この数日でマメの下にマメができ、その下にマメができ、またその下にという感じ。彼(チョン)はそれを剃り落としたから、今は真っ赤な肉が見えている。注射を試したが、効かなかった。普通のマメより、かなり悪くなっている。」
とのことらしく、
準決勝でも華麗な腹チラを見せ、さらには
なんとも綺麗な左手のポージングも
披露してくれていたのに残念てにけど・・・早く治しててにね(._.)

体力があり余るフェデラー選手をチリッチ選手は決勝で止められるてにかね??
昨年の全豪では
「引退までにあと1回優勝できればいい。」
とか言っていたフェデラー選手、テニス界を荒らしに荒らしまわっているてに(^_^;)
若手も頑張っててにね(・_・;)

今日は女子の決勝戦が行われるてにね!!!
どちらも今大会では相手のマッチポイントをしのいで勝ち上がり、どちらも初の四大大会優勝となる大一番てに\(^o^)/

楽しみてにね(^○^)

今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿