2018年1月29日月曜日

涙のフェデラーてに!!!

全豪オープン男子シングルス決勝戦、みんなは観たてに!?
第6シードのチリッチ選手vs第2シードのフェデラー選手の顔合わせとなったてにけど、これまた女子決勝戦に引き続き壮絶な試合となったてに\(^o^)/
美しきフォア・・・
美しきバック・・・
美しきボレー・・・
何をさせても完璧なフェデラー選手の圧勝も予想されたてにけど、
チリッチ選手、頑張っていたてに!!!
昨年のウィンブルドン決勝も同じ組み合わせだったてにけど、その時はチリッチ選手が万全な状態で戦えないことで試合中に涙も見せていたてにから・・・今回はその分も合わせてか闘志むき出しだったてによね(^○^)
第4セットなんかはチリッチ選手が流れを持って行っていたから
ファイナルセットもフェデラー選手は危ないかなーなんて思っていたてにけど・・・
最後まで衰えない体力、止まることのない足↑・・・この36歳はやっぱり普通じゃなかったてに(゜-゜)(笑)
フルセットでの勝利でフェデラー選手の優勝となったてにね!!!
チャンピオンシップポイントでチャレンジを使ったチリッチ選手、
去年のナダル選手のデジャブかと思ったてに( ̄▽ ̄)

グランドスラム優勝20回という偉業を達成し、色々と思うことがあるのか
涙のフェデラー選手・・・僕ももらい泣きてに(T_T)

チリッチ選手も凄かったてによ!!

フェデラー選手、本当におめでとうてに\(^o^)/
数年前に終わったはずのフェデラー選手の時代、完全に帰ってきちゃったてにね(^^)
他の選手も頑張っててにねー!!

そして復帰戦2大会目の錦織選手は今週のRBCテニスチャンピオンシップス・ オブ・ダラスに出場てにけど、
まさかの初戦で先週やったノビコフ選手と再戦てに(@_@;)
テニスのドローってこういうことあるてによねー!

試合勘を取り戻すために色々な選手と戦ってほしかったてにけど、まずはリベンジして自信を取り戻してほしいてにね\(^o^)/
試合は明日の予定てに!!!
全豪オープンは終わっちゃったてにけど、明日からもブログ読んでほしいてに(^○^)

応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿