2018年1月3日水曜日

ゴンちゃんたちとラリーてに♪

今日は昨日の続きでテニスYouTuberゴンちゃん×マチュー先輩イベントの様子をお届けてに♪
ゴンちゃんの必殺技「バックハンド」の練習をして
※この写真はなぜかフォアハンドてにけど。。。

次はお待ちかねのラリーてに(^○^)
テニサポの川田さんが見守る中、
半面ラリーを時間制で行うてに(^^)

土台にゴンちゃんと
マチュー先輩はもちろん
タウンテニスからゆうきコーチと
たつやコーチも入って、
みんなととことんラリーてに!!!

贅沢な土台に
参加者は果敢に挑戦てに\(^o^)/
熱いラリーで暑くなった土台のマチュー先輩も
ゆうきコーチも
上着を脱ぎ捨てて対応てに(^○^)

どちらのコートもヒートアップ・・・
ハードヒットで
みんなの想いに応えるYouTuber、かっこいいてに\(^o^)/

ラリーは会話って言われたりするてにけど、この時のオムニコート2面はまさに対話が繰り返される感動の場となったてに(*^_^*)
ラリーが終わり、最後はプレゼントのチャンスがあるミニゲームの的当ててに\(^o^)/
この的当ては各チームにゴンちゃんたちも入ってやるてに♪
ここまでのイベントも4チームに分かれて行っていたてにけど、じゃんけんをして
「ゴンちゃんチーム」
「マチュー先輩チーム」
「ゆうきコーチチーム」
「たつやコーチチーム」
の4つのチーム代表が決定てに!!
最年少の女の子が率直な意見・・・
「これ、ゴンちゃんチームとマチュー先輩チームが有利じゃん!!!」
それを言っちゃ元も子もないてに((+_+))

ただ、優勝したのはたつやコーチチーム、準優勝もゆうきコーチだったてに( ̄▽ ̄)(笑)
YouTuber的にはよろしくなかったかも知れないてにけど、タウン的には良かったてに(゜-゜)

そしてみんなで写真撮影・・・
その間、わたるコーチがアップを開始てに!
 ついに始まるてにね(^○^)
ドリームダブルス①の様子はまた明日てに\(^o^)/
絶対見ててにね!!!


今日も応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿