2018年1月30日火曜日

クイズ当選者発表てに♪

全豪オープンも終わり、
今年からルールの変わった予想クイズの
当選者発表てに\(^o^)/

今回は短い応募期間にも関わらず、70人の方が応募してくれたてによ(^^)

そして、気になる当選者が・・・
以上の3名てに(^○^)

男子ではフェデラー選手の優勝を狙った「ウィルソン」の予想が一番多かったてにけど、女子は様々なメーカーに分かれたてに!!
「ウィルソン」はもちろん、「ヨネックス」や「バボラ」も人気だったてに♪
「ウィルソン」×「ウィルソン」組み合わせだと10人の応募があったてによ!!!

ハレプ選手が優勝していたらレッスンチケット大盤振る舞いになるところだったから・・・
ウォズニアッキ選手に感謝てにね( ̄▽ ̄)(笑)


そうそう、錦織選手の復帰2大会目は
見事ノビコフ選手に6-3、6-3のストレートでリベンジを果たし、復帰初勝利を収めたてに\(^o^)/


チャレンジャーは元々優勝できて当然の大会てにけど、
しっかりと調子を上げながら頑張ってほしいてに(^^)

youtuber西岡選手は
大会に参加しつつ動画を投稿てに(^○^)(笑)
やっぱうまいてにね(゜-゜)

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿