2018年1月5日金曜日

午後の部開始てに♪

午後の部は写真撮影に飽きちゃってあんまり写真がないてにけど、
大人の視聴者さん対象のイベントてに(^○^)
やることは午前の部と同じてにけど、
ゴンちゃんとマチュー先輩に憧れる視聴者さんたちの一生懸命にテニスする姿は
やっぱり素敵てにね(^^)
アドバイスするマチュー先輩はもちろん、
コーチも熱が入るてに(^○^)

午前同様ラリーも行い、
みんな楽しんでくれたてに\(^o^)/

午後の部も4つのチームに分かれて的当てのミニゲームてに♪
今回優勝したのはゆうきコーチチームだったてに\(^o^)/
ちなみにマチュー先輩は午前も午後も当てなかったてに(・_・;)(笑)

集合写真を撮り、
サインに応じるゴンちゃんとマチュー先輩、

午後の部が終わったってことは、いよいよ
ドリームダブルス②てに\(^o^)/
明日のブログ、お見逃しなくてに!!!


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿