2018年1月7日日曜日

超たうてに君カップの結果てに♪

僕宛に年賀状を送ってくれた方、お返事は必ずするてにから待ってててにね(o^^o)

昨日はハイレベルな大会、
『超たうてに君カップ』の新年大会を行ったてにけど・・・
昨日のブログに引き続きまさかの展開となったてに!!!

元国体選手や日本リーガー、全日本選手が出場する大会となったてにけど・・・
白川さん・中村さんペアが準優勝、
そしてなんと鏑木さん・たつやコーチペアが優勝となったてに\(^o^)/

大学からテニスを始めて、テニス歴1年でコーチになった努力と才能の男たつやコーチ、
「卒業までにテニスで優勝したくて」
と出場した今大会・・・僕は思ったてに。
「優勝したいなら出る大会を間違えているてに・・・」
と。
たつやコーチ、ごめんてに(>_<)
強者たちを倒して勝ち上がる姿、めちゃくちゃかっこよかったてによ\(^o^)/
みんなも努力すればすごいことでも成し遂げられるかもしれないてにから、頑張っててにね!!!

僕も明日は
『第2回キャラテニス大会』頑張ってくるてに(^○^)
開始時間が13時半からに変更になったみたいてにけど、観戦に来られる人は是非「東京グリーンヒルズ」に来ててにね(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿