2018年1月8日月曜日

的当て!初打ちテニスイベント前編てに♪

タウンテニスの冬休みもあと2日となったてに!!
僕のブログを読んでくれている新成人っているてにかね??
新成人のみんな、成人式楽しんで来ててにね(^^)
新成人のご家族の皆さん、おめでとうございますてに\(^o^)/




今日のブログでは1月6日に行った『初打ちテニスイベント』の様子をお届けするてに♪
前編となる今日は的当ててによ(^^)
今年も多くの方が参加してくれたてに!!!
フロントOGのなっちゃんとさおりんも来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかったてに(*^_^*)

本当に2018年の初打ちの人もいれば、もう初打ちは終わっている人もいたてにけど、
新年早々ケガをしないようにしっかりと準備体操てに♪

毎年お馴染みてにけど、『初打ちテニスイベント』の的当てはお年玉大サービスで
大量の的で狙いやすいてに\(^o^)/
ストローク、ボレー、サーブの3種目を行って、当てた数の累計が多かった人から
好きな賞品が選べるとあって、
楽しみながらもみんな真剣てに!!!

なんと言っても上位3人はレッスンチケット4枚綴りてにからね(^○^)
お値段にして9500円てに(@_@;)


参加してくれた人が当てられるように
コーチ達も心を込めて球出しをするてに(^^)

ボレーは的も近くて狙いやすいてにからね!
 一気に点を稼ぐチャンスてに(^○^)
「フォアバック両方当たった―♪」
「的の間を抜けて行ったー(>_<)」
とコートでみんな一喜一憂てに!!!

最後はサーブを打って
的当て終了てに\(^o^)/

結果はどうなったてにかね??
1位はなんと12発!すごいてに!!!
そして2位が11発!週10でテニスをしているだけあるてに!!!(笑)
3位が9発で2人!
ここからは同数が増えてくるてに!!
みんな、賞品をゲットできて良かったてにね♪
1発も当たらない人がいなくて良かったてに(^^)


的当て繋がりで、ゴンちゃんがアップしてくれた『テニスYouTuberイベント』の的当ての動画も載せておくてに\(^o^)/
ゴンちゃんの動画はどんどん編集がうまくなっているてにね(*^_^*)
そして、続きが気になるてに!!!

雨が心配てにけど、僕はこれからイベントに行ってくるてに♪


読み終わったらブログ応援クリックもお願いしますてにm(__)m
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿