2018年1月6日土曜日

決着!vsゴンちゃん・マチュー先輩ペアてに!!!

マチュー先輩も動画をアップしたてにから
 今までの流れやマチュー先輩の必殺技はコチラをチェックてに♪


午前の部では4-3(5)とタイブレークにもつれ込む熱戦の試合となった
ゴンちゃん・マチュー先輩vsゆうきコーチ・わたるコーチのダブルス・・・午後の部ではどうなるてにかね??

写真とともにお届けてに\(^o^)/
またしてもゴンちゃんサーブから始まったダブルス、
相変わらずのビッグサーブてにけど、
タウンコーチ2人のリターンが合ってたてに!!!
なんとゴンちゃんサーブをブレイクし1-0となるてに(^○^)
続いてゆうきコーチのサービスゲーム
強烈なリターンと
ポジションを前詰めてブレイクバックを狙うてにけど、キープで2-0となるてに!!
続くマチュー先輩サーブ、
並行陣を取ってくるマチュー先輩の足元に沈めるリターンがハマったコーチペアがブレイクに成功し、3-0とリードを広げるてに!!!
続くわたるコーチサーブでは
ゴンちゃんが意地のリターンを打つも
左利きのサーブを打開できず、4-0でコーチペアが勝つというまさかの展開となったてに(@_@;)
ちなみにゆうきコーチは前で立っていただけてに(^_^;)(笑)

健闘を称えあう4人、
午前の部と午後の部で1セットオールとなったてに!!!

ここで終わる予定だったてにけど、決着を付けようということでファイナルスーパータイブレーク(10ポイント制のタイブレ)をやることになったてに(^○^)
しっかり勝つために作戦を練るゴンちゃん・マチュー先輩ペア、
そんな作戦お構いなしのゆうきコーチの筋肉フォアが炸裂し、10-4でゆうきコーチ・わたるコーチペアが勝ってしまったてに(゜-゜)
ゴンちゃん・マチュー先輩ファンの集まるオムニコートは
まさかの展開に静まり返っていたてに(・_・;)(笑)
3-4(5)、4-0、10-4という結果だったてにね!

タウンのコートの僕としては試合の動画がアップされるのが今から楽しみで仕方がないてに(^^)


素晴らしい試合したコーチペアも


なぜか写真撮影に応じるてに( ̄▽ ̄)(笑)

試合結果は置いておいて、素晴らしいイベントをし、YouTubeを使ってテニスを盛り上げるマチュー先輩とゴンちゃん、
動画の視聴、チャンネル登録もよろしくお願いしますてに(*^_^*)

そして大活躍だったわたるコーチとゆうきコーチのいる
タウンテニス大泉学園もよろしくお願いしますてに♪


今日は午後から夜まで
強者揃いの「超たうてに君カップ」を開催しているてにから、お時間のある方は観戦もどうぞてに(^○^)


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿