2018年1月20日土曜日

キリオスvsツォンガにウィルスミスてに♪

全豪オープンでは
白熱の試合がいっぱいてにけど、昨日も地元のやんちゃ坊主キリオス選手が

ツォンガ選手とそりゃもうすごい試合を繰り広げ、
どっちが勝ってもおかしくない展開が続いたてにけど、

タイブレークを取りきったキリオス選手が

勝利したてに\(^o^)/

熱い戦いの後に健闘を称えあう2人・・・

キスしそうな距離感でハラハラしたてに(@_@;)(笑)




この試合を観戦していたのが
ハリウッド俳優のウィル・スミスてに!!!

キリオス選手、ツォンガ選手、ウィル・スミス・・・この試合だけで多国籍の黒人が集まったてにね(^^)


その他の試合はこんな感じてに♪



ナダル選手は
3回戦も

ノースリーブで1セットも落とさずに突破てに(^○^)

ディミトロフ選手も
カメラ目線でこの表情てに( ̄▽ ̄)

横から見ると
こんな感じてに(゜-゜)(笑)


ジョコビッチ選手も余裕なのか
主審になったみたいてに(・_・;)


日本勢だとダブルスで
マクラクラン選手がベスト16に進出、
青山選手もベスト16進出てに(≧▽≦)




WOWOWが見れなくて全豪オープンを楽しめていない人は
ゴンちゃんの1日店長でも見て楽しんでてに(^^)

 

いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿