2018年2月16日金曜日

テニスクラシック3月号てに♪

ニューヨークオープンの錦織選手の準々決勝は
日本時間17日9時半以降みたいてにから、まだ進展はないてにね!!!

今日はその試合を待つ間、テニス雑誌「テニスクラシック・ブレーク」のお話てに♪
「テニスクラシック・ブレーク」略して「テニクラ」、最新の3月号は2月5日に発売だったてにけど、 
タウンテニスでは定期購読をお願いしているわけでもないのに・・・
なぜだか届いたてに\(^o^)/

開けてみると
「St.Christopher」さんからのお手紙(?)てに!!

どうやら「St.Christopher」を取り扱っているスクールや店舗の情報が今月のテニクラに載っていて、そのスクールや店舗にテニクラを送ってくれたみたいてに(^○^)

最初の方のページに
「St.Christopher」の広告ページがあって
確かにタウンテニスの文字があるてに(*^_^*)

っていうか、これだけの数の取り扱い店舗にテニクラを送っているってすごいてにね(@_@;)

ちなみにこのテニクラ、
僕の友達の鐘ヶ江くんが
漫画になって登場てに\(^o^)/

クラブハウスに置いておくから、是非みんなも読んでみててにね(^^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿