2018年2月10日土曜日

テニス漫画世代交代てに♪

ここ2日間は「ベイビーステップ」について書いたてにけど、
「ベイビーステップ」は2017年末に終わってしまって、テニス漫画界が寂しくなってしまっていたてにけど・・・
去年の12月にブログに書かせてもらった「新テニス漫画『BREAK BACK』てに♪」を覚えているてに??

テニス雑誌「テニスクラシック」にも漫画を描いているKASAさんの作品てにけど、 4月に記念すべき1巻が発売されるらしいてに\(^o^)/

つい先日、タウンテニスに
月刊少年チャンピオン編集部からの
お届け物てに♪

中には
第1巻発売記念の告知ポスターてに\(^o^)/

タウンのクラブハウスにも
貼ってあるし、欲しい人は
置いてあるのを持って行っても大丈夫てによ(^○^)

 いつか漫画に僕も出してもらえるかも知れないらしいてにから、今からすごく楽しみてに\(^o^)/
普通のテニス漫画にどうやって僕が登場するてにかね??
後ろに写り込んでいるだけでもだいぶ嬉しいてにけどね♪



「ベイビーステップ」との世代交代となるテニス漫画「BREAK BACK」、1巻の発売が待ち遠しいてにね(*^_^*)


ブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿