2018年2月14日水曜日

バレンタイン&錦織白星てに♪

今日はバレンタインデーてにね\(^o^)/
みんながあげる側かもらう側かわからないし、最高かどうかもわからないてにけど・・・ゴディバが今年のバレンタインデーに向けてこんな広告を出したてに!!!
文字が小さいてにけど、読めるてに??

「義理チョコにストレスを抱える女性に無理をさせない」っていう広告てにけど・・・これを発信したゴディバ、すごくないてに??(゜-゜)
テニススクールが「無理にレッスンを受けないで、楽しくレンタルコートだけしましょう」って言うみたいな感じてに??
いやいや、テニスは楽しいし上達もしたいから「レッスンも受けて、レンタルコートや試合もやろう」としか言いようがないてに(^_^;)(笑)

チョコを売りたいゴディバが自分たちの売り上げが悪くなるようなことをさらっと、お客様側の目線に立って発信したこと、賛同の声がいっぱいらしいてに!!!

僕も生徒さん側の目線に立って言うてに!!!
レッスンで楽しく上達しようてに\(^o^)/


さて、話は錦織選手のATPツアー復帰戦のニューヨークオープンに変わるてにけど
新しいウェアの錦織選手が
地元アメリカのルビン選手を
7-5、6-3のストレートで倒して2回戦進出を決めたらしいてに(^○^)
試合内容は見てないから知らないてに!!!(笑)


2回戦では
世界ランキング72位のドンスコイ選手と対戦てに!!!





そうそう、錦織選手が復帰してから来ているウェアは
昨年の全仏の時の色違いてによね(^^)

一部店舗とオンラインストアで発売中てにから、
気になる人はチェックてに♪



今日も読んでくれたあなたに感謝の気持ちでいっぱいてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿