2018年2月17日土曜日

逆転錦織&No.1復帰フェデラーてに♪

オリンピックでは
羽生くんが復活して、プーさんの雨を降らせたてにけど
このプーさんの中に僕のぬいぐるみを混ぜておいたら色合い的にも目立ったんじゃないかとかくだらないことを考えている今日この頃てに( ̄▽ ̄)
大量のプーさんたちは気持ちだけいただいて寄付しちゃうらしいてにけど・・・僕のぬいぐるみが一緒に寄付されても誰も喜ばないよなーとか考えている今日この頃てに( ̄▽ ̄)(笑)
金メダルおめでとうてに(*^_^*)


ニューヨークオープンの準々決勝に登場した錦織選手、
91位のアルボット選手に第1セットを4-6で奪われるも
6-3、6-1で逆転して準決勝進出てに\(^o^)/




準決勝は明日になるてにけど、
ティアフォー選手を6-3、5-7、6-4で破った第1シードのアンダーソン選手が相手てにね(^○^)
コーチのマイケルチャンとダンテ・ボッティーニは

ララランドみたいにノリノリてに♪(笑)

ロッテルダムのABNアムロ世界テニス・トーナメントで準々決勝を突破したフェデラー選手が
No.1に返り咲くことが決定したてに\(^o^)/

男子での史上最年長1位の記録てに!!!

この人は本当にレジェンドてにね(^_^;)





今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿