2018年2月23日金曜日

大爆笑!これが「テニヌ」てに!!!

今日は生憎の天気で朝のレッスンが中止になったてにから、少し早くブログをアップてに!

僕のブログを読んでくれている方はもちろん、テニスファンならもちろん『テニスの王子様』という作品は知っているてによね??
あまりにも非現実すぎるため、今では「テニス」ではなく「テニヌ」(テニスに似たテニスではないもの)と呼ばれるようになっているてにけど・・・
まずはその凄さをご覧くださいてに。

ブーメランスネイク
こんなのまだまだ可愛い方てに。この曲がり方はあり得ないてにけど、プロでもポール回しはやることがあるてにからね。

二刀流
そもそもルール違反てにけど、やろうと思えばできるレベルの技てに。

ここから「テニヌ」になっていくてによ!
ハブ
尋常じゃないくらい曲がるてに。

パイレーツオブなんちゃらかんちゃら
バウンドした後にボールが謎の分裂てに。どういうことてに?

弐拾壱式波動球
打たれた相手は有明コロシアムの上の方まで吹っ飛ぶてに。

おかしな威力
コートの後ろのコンクリートくらい簡単に破壊てに。

同調(シンクロ)
レベルの高いダブルスをするシンクロてにけど、↑の2人は宙に浮いているてに。

ブラックホール
ブラックホールを生み出すスイング・・・危険すぎるてに。


こんな「テニヌ」てにけど、真面目にツッコミを入れた動画がYouTubeに投稿されて大反響を呼んでいるてに\(^o^)/
こちらをご覧くださいてに♪
僕はこれを見て声を出して爆笑したてに(^○^)
ツッコミを入れた特大ブーメランさん、すごいセンスてに\(^o^)/

『テニヌの王子様』、これからもおかしな方向に進みまくって楽しませてほしいてに(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿