2018年2月25日日曜日

錦織はアカプルコ、西岡&杉田はドバイてに♪

明日から行われるATP500の大会に日本勢が参戦しているてにね\(^o^)/

錦織選手はアカプルコのメキシコオープンに出場で
なかなかに厳しいドローになったと思うてに(^_^;)

初戦、将来を期待される若手のシャポバロフ選手との試合てに!!!
左利きで片手バックのかっこいいプレーヤーてに♪

両者の対戦は初めててにけど、めちゃくちゃ楽しみてに(^○^)

勝ったとしてもティエム選手、デルポトロ選手とレベルの高い選手が待ち構えているドローてに((+_+))

錦織選手、強敵を相手にドンドン調子を上げてほしいてに!!!





西岡選手と杉田選手はドバイで開催のドバイ・デューティフリー・テニス選手権に出場てに!!
 西岡選手はペール選手と対戦、杉田選手はイワシカ選手と対戦てにけど・・・イワシカ選手って誰てに??
イワシてに??

シカてに??

イワシカてに??
「イワシカ」って検索すると↑のキャラがヒットするてによ( ̄▽ ̄)(笑)


調べてみたてにけど・・・
こんな小さな画像しか出てこなかったてに(^_^;)

杉田選手、頑張ってほしいてにね!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿