2018年2月27日火曜日

杉田からの錦織てに♪

まずは西岡選手の試合の結果からてに!!
ATP500のドバイ大会の1回戦ペール選手戦に挑んだ西岡選手、
第1セットは7-5の接戦でものにするも
第2セットからギアを上げてきたペール選手に逆転され
4-6、1-6で敗退てに(>_<)

西岡選手は
「時間をかけていきます。3週連続でプレーするのは無理なので。休養を挟みながら大会に出る必要もありますが、ポジティブでいることが大切です。」
と復帰後の試合への臨み方と
「2セット目は厳しかったです。相手のプレーが勢いを増したことに加えて、1セット目よりも動きが良くなっていったので。とにかく食らいついて、自分を信じて戦うしかなかったです。3セット目に入ると相手がミスをしなくなり、自分も疲れてきた。動きが良くなかったです。」
とペール選手戦を振り返ったてに!!

って、西岡選手の試合のことを書いてみたはいいものの
寝ちゃってて観戦していないから詳しいことは知らないてに(^_^;)



同じドバイ大会に出場の杉田選手の試合も
ガオラスポーツで放送決定てに♪
 杉田選手の試合が今夜、そして明日の朝に
アカプルコ大会の錦織選手の試合へと続くてにね\(^o^)/
錦織選手は第1試合に組まれているてにから、7時開始確定てに(^^)

今日はちょっと夜更かしからの少し早起きで決まりてに(^○^)


夜の杉田選手の試合を待っている間に
マチュー先輩の動画でも見ようてに(^^)


毎日ブログ見てくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿