2018年2月4日日曜日

錦織優勝&フォニーニてに!!

WOWOWに加入している人はわかると思うてにけど、WOWOWには3チャンネルあるてによね!!
その3チャンネルが今日のお昼には
「錦織選手のダラス決勝戦」「デ杯の3日目」「斎藤工なんちゃらかんちゃら」とテニスが2チャンネルだったてに!!!
テニスがたくさん放送されることは嬉しいてにけど、どっちを見ればいいか悩んじゃうてによね(>_<)
さらに斎藤工が好きだったらもうどうしようもないてに(^_^;)(笑)

そんなテニス尽くしのお昼だったてにけど、
6-1、6-4でマクドナルドを
完食てに(^○^)
復帰2大会目で優勝を飾ったてに\(^o^)/

次はATP250のニューヨークになるてにから、この調子で頑張ってほしいてにね!!!

デ杯では2日目のダブルスは
マクラクラン勉・内山ペアが登場したてにけど、イタリアは全豪優勝ペアのフォニーニ・ボレッリペアを出してきて
5-7、7-6(4)、6(3)-7、5-7でイタリアの勝利だったてに!!

フォニーニ選手は前日のシングルスに続いて連日の登場・・・
眠そうてにけど、プレーは素晴らしかったてに(^^)

そして今日はデ杯3日目、またしてもフォニーニ選手が登場し杉田選手を下して3日で3連勝となったてにけど・・・ 詳しくはまた明日てに!!!

そうそう、デ杯にはこんなキャラクターがいるらしいてに(@_@;)
テニスボールてにね( ̄▽ ̄)
僕の仲間っぽいてにけど・・・みんなはどっちが好きてに??


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿