2018年2月22日木曜日

夢のコラボ!軟式テニスvs硬式テニスてに♪

僕のブログでお馴染みのテニスYouTuberゴンちゃんが
軟式テニスの動画でお馴染みのYouTuberの
「ポケットウィズ」さんとコラボしたてによ\(^o^)/


めちゃくちゃ面白いてにから、まずはこちらをご覧くださいてに♪
普段よりテンションの高いゴンちゃんとポケットウィズさんの編集の上手さにも注目てに!

この動画の中で、名言が産まれたてにね\(^o^)/
「競技人口に違いはあれどスポーツ文化に上も下もない!!!」てに!!!

僕はただのテニスコートてにからね、
僕の背中で楽しんでくれるなら硬式テニスでも軟式テニスでもフットサルでも雑談でもなんでもいいてにけど、この動画を見て少しでも軟式テニスと硬式テニスが歩み寄れたらいいてによね(^^)

ちなみにタウンテニスは硬式テニスのスクールてにから、軟式は教えられないてにけど、レンタルコートで軟式テニスを楽しんでもらうことはできるてによ♪

先ほどの動画には続きがあって、ダブルス編もあるてに(^^)


ちなみにゴンちゃん目線はコチラてに♪

これからもテニス界が盛り上がる動画を期待しているてによ(^^)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿