2018年3月5日月曜日

わたるコーチ、市町村3連覇達成てに!!!

あの実力派テニスYouTuberゴンちゃん&マチュー先輩をも倒すダブルスの名手わたるコーチ、
昨日は市町村チャンピオンシップの大会に第1シードで登場したてに(^○^)

市町村チャンピオンシップは東京都にある市町村の代表者のトーナメントてに!!
この大会でベスト8に入ると、対になっている23区チャンピオンシップのベスト8と合わさった16ドローの東京都チャンピオンシップへの出場が可能になるてに\(^o^)/

わたるコーチは三鷹市チャンピオンで出場権を持っていて、今回は3連覇を懸けての戦いだったてにね(^^)

そして見事、
※途中経過のドローで申し訳ないてに(^_^;)

優勝を果たして3連覇てに(≧▽≦)


ちなみにシングルスも行われていて
ゆうきコーチにも西東京市準チャンピオンで出場のお誘いがあったてにけど、練馬区の試合とブッキングしていたために断念てに(._.)

わたるコーチには東京都チャンピオンシップ2連覇を目指して頑張ってほしいてにね\(^o^)/




いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿