2018年3月1日木曜日

ラケット破壊てに!?

杉田選手は気がつけば
ストルフ選手を倒し、ドバイ大会ベスト8進出てに\(^o^)/

準々決勝のプイユ選手戦は今夜0時以降の予定てに♪

このドバイ大会の1回戦で西岡選手を倒したヒゲのペール選手、2回戦ですごいラケットの折り方をしたみたいてにから紹介てに( ̄▽ ̄)(笑)
色々な選手がラケットを折っているのを見たことがあるてにけど、グリップの部分が折れているのは初めて見たてに(゜-゜)

テニスコートからのお願いてにけど、ラケットをコートに叩きつけるのはやめててにね(>_<)

つい先日、タウンテニスのSコーチも
練習中にラケットを折ったてに(@_@;)
ウィルソンのバーンの最新モデルてにけど・・・

可哀想な状態になっているてに(T_T)



みんなもテニス道具や施設は大切に使っててにね!!!




いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿