2018年3月24日土曜日

錦織久しぶりに勝利&大坂撃沈てに!!

昨日の夜は雨が降ってビックリしたてに!たうてに君てに(^^)

マイアミオープンでは錦織選手が登場てに\(^o^)/
7-6(4)、4-6、6-3のフルセットで171分におよぶ激闘を制し、
マスターズ大会では約10か月ぶりの勝利てに(^○^)

試合後には


「(今日の試合は)悪くなかった。要所要所でいいプレーが出ていた。風だったり天候と戦いながら今週は頑張っていきたい。(今のコンディションは)やっと大丈夫になりました。1週間半ぐらいはベットで寝たきりだった。まだ咳がでるが体調は問題ない。」
とコメントてに!!

次は好調デルポトロ選手との試合てにからね・・・
ベストな状態で戦ってほしいてに!!!


いつものように「虫眼鏡.net」さんからドローをお借りして途中経過をチェックてに♪
西岡選手はベルディヒ選手と対戦てにね!!
第2試合に組まれているてにから、今夜の何時くらいてにかね?
そうそう!ジョコビッチ選手は初戦でコケたてによ(@_@;)
ペール選手は確かに厄介な選手てにけど、先週勝ったダニ太郎選手も・・・ジョコビッチ選手がただただ弱いってことになってくるてにね(^_^;)



女子の方、大坂選手は負けちゃったてにね((+_+))
体調も良くなかったみたいてにけど、好調だっただけに残念てにね(._.)


プロの試合が好きな人も興味ない人も、僕のブログで少しでも関心を持ってもらえたら嬉しいてに(^^)


1日1回ブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿