2018年3月25日日曜日

田無でコケたフェデラーてに!!!

マイアミオープンの話が続くてに♪
フェデラー選手の初戦タナシ・コキナキス選手戦が白熱の対戦となったてに!!

第1セットは華麗なプレーを見せたフェデラー選手だったてにけど、
第2セットから田無が見事な逆転をして、
 3-6、6-3、7-6(4)で田無の勝利てに\(^o^)/
田無、吠えるてに!!!

フェデラー選手は19年ぶりの初戦敗退で
4月2日付けのランキングで2位に後退することが決定したみたいてに(゜-゜)

そして去年同様、クレーの大会をすべてスキップするらしいてによ!
芝シーズンでまた華麗なテニスが見られるてにかね(^○^)

西岡選手はベルディヒ選手との試合に挑んだてにけど、
1-6、4-6のストレートで敗れてしまったてに((+_+))

残る日本勢は錦織選手だけになったてにね!
デルポトロ選手との試合は今夜の3時以降てにから、また夜更かししないと観戦できないてにね(^_^;)
厳しい相手てにけど、頑張ってほしいてに!!!

マイアミオープンは3回戦終了時点でBIG4が誰もいない大会となったてにから、ある意味どんな勝ち上がりになるのか楽しみてにね\(^o^)/



いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿