2018年3月29日木曜日

笑顔溢れる「キッズイベント」てに♪

今日はタウンテニスで3月26日(月)に行った『コーチと遊ぼうキッズイベント』の様子をお届けするてに(^○^)
春休みにたくさんのお友達が集まってくれたてに(^^)

普段タウンに通っている子が友達も連れて来てくれて、笑顔の溢れるイベントになったてに(*^_^*)
まずは準備体操、
しっかり身体をほぐして
みんなでランニングてに\(^o^)/
全速力でコーチを追いかけるみんな、
笑顔が爆発しているてに(^○^)


4つのチームに分かれて
テニス関係の様々な種目に挑戦てに♪

みんな一生懸命がんばって
テニスを楽しむ中・・・
めぐむコーチはこの表情てに。


みんな最高の笑顔で
楽しんで
普段笑わないぶっちーコーチの笑顔も見られる中・・・
めぐむコーチはこの表情てに。


めぐむコーチを除く全員が楽しそうで良かったてに(*^_^*)
またタウンテニスで楽しくテニスしようてにね\(^o^)/

ブログランキングの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿