2018年4月10日火曜日

凄すぎ!大谷サンてに!!

僕がブログに書くまでもなく「大谷翔平」選手の活躍は知っているてによね??
見た目も爽やかな大谷サンてにけど・・・
投げれば12奪三振で2勝
打てば3試合連続ホームラン
完璧な二刀流をこなす漫画の主人公もビックリの大スター誕生てに\(^o^)/
メジャーでは週間MVPももらったみたいだし、さらなる活躍に注目てにね(≧▽≦)
こういうスター選手が出てくるとメディアも騒ぐしそのスポーツ自体が注目されるから、テニス界も頑張ってほしいてにね(^^)

ただ、「大谷サン」で忘れちゃいけないのがタウンのこの人てに!!!
タウンテニスの「大谷サン」ことフロントのゆいちゃんてに(^○^)

メジャーに挑戦した「大谷サン」同様、
春休みには海外に・・・
ジュニアからラブレターをもらう彼女はリケジョでダンスもする二刀流てに\(^o^)/

メジャーの大谷サンに会うのはすごく大変だと思うてにけど、タウンの大谷サンにはタウンに来れば会えると思うてにから・・・テニスついでに大谷サンに会いに来ててにね(*^_^*)
※大谷サンとのおしゃべりは左京コーチに怒られない程度にしなきゃダメてによ!(笑)


安定のくだらないブログになってしまったてに((+_+))

こんなブログでも読んでくれてるみんなに感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿