2018年4月11日水曜日

コーチは大事!ジョコビッチ問題てに!!

テニスに関心のある人なら知っているかも知れないてにけど、
チームジョコビッチが大変てに((+_+))


ジョコビッチ選手とアガシコーチが喧嘩別れしたらしいてに(>_<)
アガシコーチは 
「どうにかしてノバクを助けたかった。しかし考え方が違うことが多過ぎた」
とコメント・・・元は他人の2人がうまくやっていくのって大変てにね(*_*)

ジョコビッチ選手が初戦敗退したマイアミオープンも、アガシコーチは出ない方向で考えていたみたいてにけど、ジョコビッチ選手が強行出場したみたいだし、色々とかみ合わなかったてにかね??

そして、もう一人のチームジョコビッチのコーチであるステパネクコーチも
組んで数ヶ月という早さで解消となったてに(@_@;)

ジョコビッチ選手、これからどこに向かうてにかね・・・
ここ日本は宗教の自由、とやかく言うのはやめておくてに( ̄▽ ̄)(笑)

そんなジョコビッチ選手、先日練習で
ラケットを折ったてに(@_@;)練習でラケット折るなんて・・・って思ったてにけど、ネットでは
「ラケットを折るほどの気合のジョコが帰ってきた!」
「やる気が戻ったか!?」
とファンは喜んでいるみたいてに(^_^;)(笑)
まぁ、無気力よりはラケットを折るくらい感情が向かってた方がいいてにかね??(゜-゜)


チーム錦織の写真はいい感じてにけどね(^^)
あとは良い結果を出してくれるのを期待しているてによ\(^o^)/

大坂選手が良い結果を出しているのもコーチもおかげもあるみたいだし、
コーチと選手の関係性はやっぱりすごく大事てに(*^_^*)
タウンテニスにも個性豊かなコーチがいっぱいてにから、相性のいいコーチを見つけててにね(^^)

ブログの応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿