2018年4月20日金曜日

またまた錦織勝ったてに♪

僕は昨日は起きていられなくて観戦できなかったてにけど、
錦織選手がセッピ選手に6-0、2-6、6-3のフルセットで勝利し、ベスト8進出を果たしたてに\(^o^)/

僕と同じく寝ちゃって観られなかった人は、ハイライト動画をどうぞてに♪
なぜがこの動画の画像は昔の錦織選手↑てにね!
スマホの人は通信制限に気をつけててにね(^_^;)(笑)

今大会の錦織選手は復活を象徴するような素晴らしいバックのダウンザライン、そしてアングルショットが目立っているてによね(^^)
さらにフォアでは鋭いボールをスピン多めのムーンボールで緩急を使い分けていていい感じてに(^○^)

ベスト8が出揃ったところでドローをチェックしてみようてに♪
トップハーフではさすがの土魔人ナダル選手が勝ち上がり、昨日復活しつつあったジョコビッチ選手をフルセットの激闘で倒したティエム選手と対戦てに!!
ディミトロフ選手とゴファン選手の対戦もいいてにね(^^)

ボトムハーフは
 ガスケ選手とズベ弟が準々決勝、錦織選手は次はチリッチ選手てにね!!!
チリッチ選手はラオニッチ選手が膝のケガで棄権したから、昨日は試合をせずに体力バッチリで挑んでくるてに((+_+))

錦織選手vsチリッチ選手の試合は第3試合に組まれたみたいてにから、昨日よりは観戦しやすい時間てにかね??
18時から第1試合が始まるから、そんなに遅くならないと嬉しいてにね(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿