2018年4月6日金曜日

テニス漫画「BREAK BACK」発売てに♪

以前にこのブログで紹介した
新しいテニス漫画「BREAK BACK」を覚えているてに??

テニス雑誌「テニスクラシック・ブレーク」で僕とゆうきコーチを描いてくれた




KASAさんの漫画てによ\(^o^)/

その記念すべき1巻が今日発売となったてに(^○^)

昨日発売の「テニスクラシック・ブレーク」ではいつもは実在の人物が載る漫画が特別に
「BREAK BACK」の主人公の上条紗季になっているてに(^^)
この「BREAK BACK」は作者のKASAさんがプロということもあって、書いてあることや登場人物のフォームがめちゃくちゃリアルで素晴らしいてに\(^o^)/




2話目でさらっと「ベイビース●ップ」批判(?)をしているところなんか、テニス経験者の目から見るとすごく共感できて笑えるてに!!!

買ってくれたら嬉しいてにけど、タウンテニスでは生徒さんのみんなに楽しんでもらうために
クラブハウスのボードの大坂なおみ選手のポスターの下、
「ベイビーステップ」の隣に置いてあるから気になる人は読んでみててにね(*^_^*)


1クリックでブログの応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿