2018年5月19日土曜日

善戦するも12連敗てに。。。

みんなは夜更かしして錦織選手vsジョコビッチ選手の試合は見たてに??
僕は半分寝てて第3セットしか観られなかったてにけど・・・観た人も観てない人もハイライトで今一度どうぞてに!!!
何度見ても悔しい逆転負けてにね(>_<)

第1セット、ボールがコーナーに吸い込まれていく錦織選手、素晴らしい形で先行するてに\(^o^)/
ただ、第2セットから集中力をますジョコビッチ選手が華麗に取り返し、一進一退となった第3セット・・・錦織選手は取りたいブレイクポイントを取れず、ジョコビッチ選手は取りきる、その差が出たてにかね(*_*)
ジョコビッチ選手の喜び方を見れば、ギリギリの試合だったことがわかるてにかね??

ジョコビッチ選手はこう語るてに!
 「圭はとても速くて時間を与えてくれない。だからこそ、それに反応するために、こっちも高い集中力が出てくる。」

確かに、ジョコビッチ選手は錦織選手戦では他の試合よりもクオリティが高くなる気がするてに(・_・;)
錦織選手のリズムがジョコビッチ選手の調子と集中力を高めてしまう結果となったてに(-_-)

12連敗・・・善戦するも厳しい結果となったてにけど、より大舞台の全仏オープンで雪辱を果たすことを期待するてに!!!
それよりもまず、ジョコビッチ選手やナダル選手と遠いブロックになることを切に願うてに(>_<)

2回戦では大坂選手が木端微塵に散ったし、
日本の両エースがローマから消えたてにね(._.)

ジョコビッチ選手、錦織選手に勝ったんだからナダル選手戦もなんとか頼むてによ!!!


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿