2018年5月18日金曜日

快勝錦織、今夜はジョコてに!!

ローマ大会が熱いてにね\(^o^)/

僕は結局、眠気に負けて錦織選手vsコールシュライバー選手の試合は観られなかったてにけど・・・
錦織選手は6-1、6-2でしっかり勝ったみたいてに(^○^)

僕も含め観戦できなかった人のために10分間のハイライト動画てに♪
錦織選手、ガンガン攻めていい感じてにね(^^)

ただ、次の相手はまたジョコビッチ選手てに!!!
なんとも厳しいてにけど、楽しみな一戦てに(^○^)
第3試合に組まれ、23時以降の開始予定てに♪

その他の準々決勝はこんな感じてに!!
安定のナダル選手も勝ち上がっているてにね(゜-゜)
なんと今大会で通算100ベーグルを達成したらしいてによ(@_@;)
確かにクレーコートはサーブ一発で決まりにくくなるから、ブレイクもしやすくなるてにけど・・・同じプロを6-0で倒しまくるのはさすがにどうかと思うてに(^_^;)(笑)

このムキムキマッチョマンを止められる可能性のあった
ティエム選手は
今大会は初戦でこんなことになっているし・・・
昨日の左利きの新旧対決となったシャポバロフ選手も
まだまだナダル選手には余裕があったし、
錦織選手vsジョコビッチ選手の試合の勝者に頑張ってもらいたいてに(・_・;)


好カードがいっぱいの準々決勝、みんなで楽しもうてに\(^o^)/


プロに興味ない人も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿