2018年5月21日月曜日

雨まで味方しナダル優勝てに!!

みんなは錦織選手が負けた後も
イタリア国際、ローマ大会は観戦していたてに??

準決勝では
錦織選手を倒したジョコビッチ選手と土魔人ナダル選手の異次元マッチが行われ,
凄まじいラリーの応酬になるも勝利をもぎ取ったのはやはりナダル選手てに!!

この準決勝が事実上の決勝戦なんて言われていたてにけど、反対サイドのズベ弟とチリッチ選手に失礼てによね(^_^;)
ズベ弟とチリッチ選手も白熱の試合を繰り広げるも、テニスが完成されつつあるズベ弟が勝利で決勝進出てに\(^o^)/


どちらの準決勝もハイライトで一気にどうぞてに♪


「事実上の決勝」とか言われてムカついていたかどうかは知らないてにけど、決勝戦ではズベ弟が孤軍奮闘・・・
ネックレスを食べながらボレーするのはどうかと思うてにけど・・・
1-6で第1セットを取られた後、第2セットを6-1で取り返すてに!!!!!

第3セットもブレイクしていい流れで進むてにけど・・・土魔人ナダル選手ともなると天候も操るてに(@_@;)
雨で試合は中断・・・
後にナダル選手は
「雨の中断があった時はそれが何かの助けになるだろうとは思わなかった。それは正直な気持ち。分析してみると、結果的に自分を助けてくれたと言えるかもしれない。でも本当に自分の気持ちとしては、あの中断の後は戦術面やショットの選択など、明確なアイデアを持ってコートへ戻っていた。」
とか言っているてにけど、見事に雨中断も利用して逆転優勝を果たすてに(^○^)(笑)
ナダル選手は喜びを爆発・・・是非ともアントニオ猪木と共演してほしいてに(゜-゜)

決勝戦のハイライトは5分てにけど、気になる人はチェックてに♪
ズベ弟もテンポの速いフラットの良い攻めをするてによね\(^o^)/

ナダル選手は歴代最多のマスターズ32度目の優勝で、
ランキングも1位に返り咲いたてに(≧▽≦)

最後はナダル選手のセクシーショットでお別れてに(^^)(笑)


いつも読んでくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿