2018年5月7日月曜日

ダニエル太郎初優勝で勝利のポーズてに!!!

テニスが好きなみんなは史上4人目の日本人男子ツアー優勝者の誕生を知っているてに!?

そうそう!あの「太郎」てに\(^o^)/
「桃太郎」??
違うてに!!!

「金太郎」??
違うてに!!!

「ダニ太郎」??
そうてに!!!

ダニエル太郎選手が
ATP250のイスタンブールオープンで
ランキング格上の選手たちをなぎ倒し、
見事にツアー初優勝を果たしたてに(^○^)

日本に拠点を移してから、ポジションを上げてプレーする練習をしていたてにけど・・・その成果が出始めたてにかね\(^o^)/

優勝を決めたダニ太郎選手が取ったポーズ、
まさかこれは・・・
「テニスキproject」の勝利のポーズてに!??

見比べてみるてに!!!
間違いないてに(゜-゜)(笑)
ダニ太郎選手はしゃがみながらというオリジナリティを発揮しているてにけど・・・てにまるとテニスキの地道な活動がダニ太郎選手に伝わったみたいてにね(^^)(笑)

残念ながらマク勉選手のダブルスはファイナルスーパータイブレークで敗れ
 準優勝だったてにけど、お疲れ様てに!!!



今夜はATPマスターズのマドリードオープン、錦織選手vsジョコビッチ選手の1回戦があるてにね\(^o^)/
23時以降開始予定てによ!!!
みんなも勝ったときには
勝利のポーズてによー(≧▽≦)

いつもブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿