2018年5月5日土曜日

テニスキ活動②「平塚OSC湘南シティ誕生祭」てに♪

今日も「テニスキproject」の活動報告てに\(^o^)/
前にブログで書いたのを覚えている人はいるてにかね??

てにまるとテニスキが『OSC湘南シティ誕生祭』に4月29日(日)に行ってきたてによ(^^)




湘南シティにはクラッキーというクラゲのゆるキャラがいて

そのクラッキーと仲間たちが大集合するイベントてにね(^○^)

「テニスキproject」を宣伝し、
テニスの体験コーナーでたくさんの人にテニスをやってもらったみたいてに(^^)


てにまるとテニスキも挑戦・・・

てにまるは見事なテニスを披露てに!!

テニスキは・・・
倒れてるてに(^_^;)

倒れていると言えば、アメリカのトイザらスが倒産しちゃったてにけど・・・
日本のトイザらスに影響がなくてよかったてにね( ̄▽ ̄)(笑)

テニスの宣伝活動を頑張ったあとは
ご褒美のクレープてにかね(*^_^*)




6月9日(土)には
山形県の『チェリンとあそぼう!』に参加してくるみたいてによ(^^)
こちらもたくさんの仲間が集まるみたいてにから、
楽しそうてにね♪

お土産は
さくらんぼでお願いしますてに(^^)

1日1回応援クリックをお願いしますてに♪ 
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿