2016年5月5日木曜日

続・てにまる訪問 & 錦織選手てに♪

昨日はてにまるとyoshimiさんとイベントをするために東京グリーンヒルズに行った話をしたてによね\(^o^)/
読んでいない人はコチラをチェックてに♪

オーナーさんを訪ねて、「シャングリラ」に来たところまで話したてによね(^^)
見た目同様・・・
中もすごくオシャレてに(*^_^*)
「テニスが好き」のCDも置いてあるてによ♪
高そうなスピーカーに
ピアノもあるてに(*^_^*)
イベントの控えの間にレトロなサッカーゲームをしたてに\(^o^)/

さぁ、『テニスの日大賞受賞記念イベント』てに♪
いつもゲリラで勝手にイベントに参加する僕・・・呼ばれてイベントに参加するのは初めてだから、なんか緊張するてにね(>_<)
yoshimiさんがMCで盛り上げ、僕らゆるキャラが適当に揺れるだけでみんな大興奮てに\(^o^)/(笑)
まずはてにまるとyoshimiさんの「テニスが好き」披露、そして振付講座てに(^○^)

「テニスが好き」を知らない人は
こちらをチェックてに♪

僕とゆうきコーチも一所懸命に振付を覚えるてに!!!
最後は一緒にダンシングてに\(^o^)/
決まったてにー(≧▽≦)
yoshimiさん、キレッキレてに(*^_^*)

イベントは大成功だったてにね\(^o^)/

5月15日はタウンテニスでも僕とてにまるとyoshimiさんでイベントをするから、是非来ててにね(^^)
 歌にダンス、そして初めてでも安心のテニスを行うてによ\(^o^)/
保護者も一緒なら園児でも大丈夫だし、ゆるキャラやテニス大好きの大人の皆さんでも満足の内容の予定てに(^^)

お土産ももらったてによ(*^_^*)
色々入っていて
てにまるのシールに
クリアファイル、
 なんと!サイン入りでCDももらっちゃったてにー(*^_^*)
僕宛で名前も入れてもらって、幸せてに♪

yoshimiさんがすごい売れたら、ヤフオクに・・・
じゃなかった・・・
タウンテニスに飾るてに(^^)(笑)



さぁ、マドリードオープンの話に移るてに!
みんなは錦織選手vsフォニーニ選手の試合は観たてに??

観た人ならわかると思うてにけど、めちゃくちゃハラハラする展開だったてによね(>_<)
正直、負けたと思ったてに(^_^;)
6-2、3-6、7-5のスコアだったてにけど、第3セットはフォニーニ選手が勝つ流れだったてに(@_@;)
なんとか勝利した錦織選手てにけど・・・
片手バックハンドがすさまじいガスケ選手てに!!!

錦織選手、ガスケ選手には0勝6敗の勝率の悪さてにけど・・・
7度目の正直なるてにかね(>_<)

試合は今日の19時から、またGAORAとNHK総合でLIVEてによ♪
頑張ってほしいてに!!!


さぁ、みんなで
 『勝利のポーズ』てにー!!!




今日もブログ応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿